2012-01-19のつぶやき

  • 14:42  どうやら今回はちゃんと搭乗できたようだな。。
  • 14:50  今年はマヤ暦によると地球さんが間違った方向に行ってることをすべて修正浄化する年なのです!(学校メイリングリスト、あるおかあさんのポストより引用)
  • 14:52  新居のアパートの上の階に住んでる奥さんは言った。「前にひとが住んでたとこはそのひとの磁力(?気のこと?)が残っててイヤなのよ!」
  • 14:52  なんかトルコのひとってそういうの信じたがり?
  • 15:03  父ちゃん独逸に出張なのでまた日本食買えそなら買って来るようにと申し渡す。つか、今ユロすごいことなってるし、いっそ自分で行って買い物してくるのがいちばんいいんぢゃね?と思い始めてる。。
  • 15:04  でゅっせるどるふなどは日本食材があふれかえっていると噂に聞く。。
  • 15:32  あれ、痛風とリウマチて別物??(ぜんぜんわかってない
  • 18:03  ぺき!てすでにト語モード入ってる。。
  • 18:08  1号が学校からスペイン語の授業でやってる歌のCDもらってきて今聴いているのだが、ひとつアルファベットソングがマイナーでおとなっぺえ
  • 21:38  明日は予定満載の1日なのでそろそろ寝る準備すっか。(てかまだ夜食べてない

Powered by twtr2src