2012-01-18のつぶやき

  • 10:06  昨日電話でスペルを「AはアンカラのA」みたいに言わなきゃいかんことがあり、「L」をなんというたらええか困る。。向こうが「リュレブルガズのL?」ときいてきて、そんなん初耳だったけど、父ちゃんに確認したらそうだと言うんで、LはリュレブルガズのL!(これからどんな場所か調べてみるw
  • 10:09  I support #wikipediablackout! Show your support here http://t.co/i0Fo1QNO
  • 10:10  ウィキペ見ようとしたら。米国議会がなんやらやらかそうとしとんの??
  • 10:26  JはJaponyaだろ!
  • 10:40  かなしいときー(かなしいときー) 「E」「A」「?」を言うとこんがらがってしまうときー
  • 10:43  指針的なアレなんでしょけどもw ちなみにわしも「I」はいつもウードゥル派 RT @KAMIGATALI TDKってそんなことまで決めてるのかw
  • 10:49  ウードゥルは昔、あそこ抜けてナフチェヴァン行こうとおもてたのだが叶わず、今も忘れられないの。。
  • 10:53  こないだ寄った某ショッピングモールで「DUA ODASI」て案内見たなー。ホントにドゥアするためだけの部屋なのかなー(ぉぃ
  • 11:20  ナフチェヴァンとかいつか行けるんだろか。。行きたいとこは身軽なうちに行っとけだなー
  • 11:21  おや、今日もまたご近所さんでだれか亡くなったのだろーか。
  • 11:25  RT @yoshikogahaku: Wikipediaがストに入ってる。
  • 11:31  RT @鍵っ子: 通訳必要な結婚ってすごい。ケンカのとき便利とか? http://t.co/NN18QOez 旦那はヒモって言われてるけど違うと思う。一流のヒモなら、日本語話せるようになるはず。出典『アメリカン・ジゴロ』 リチャード・ギアが何ヶ国語も練習してた
  • 11:31  そもそもこのひとが結婚してたの知らんかったけどなw
  • 15:45  うわー明日だったーっ RT @HASSANKONAKATA: 明日は日本食材の待つ君府へ♪
  • 15:58  【関係各位】金曜日は午後1時過ぎだったらそっちに到着できます!(ふたり子連れで
  • 15:59  ちょうどジュムア後、て感じ?
  • 16:13  【関係各位】日時はまた相談の上!
  • 16:45  おお、それは考えたことなかった。てことはもしかするとフッラたん(アラブ圏)も着替えできない仕様なのかしらっ?? RT @biwaud: バービーと違うところは「着せ替えができない」こと衣装は脱がせられないようになっている
  • 16:58  さっきの@biwaud さんのついーとはイランのバービーについてでした。肝心のとこが切れてしまって申し訳なす!
  • 17:05  アラブのフッラたんには、ケンに当たるおともだちはおらんのかねー見たことない。
  • 17:09  ケンはトイストーリー3を見てその存在意義がわかった(ぇ
  • 17:13  RT @amass_jp: レディー・ガガが今年後半に発売を予定している新作。そのインスピレーションの元になっているのはデフ・レパードとのこと。The SUN紙が報じているもので、ガガ自身が「デフ・レパード・スタイルのメロディを持つ曲をたくさん持っている」と説明 http ...
  • 17:14  デフレパードとは聞き捨てならんのでRTさらにブックマーク的にふぁぼっとく。
  • 17:15  ああ、わたしにデフレパードを歌えるカラオケ力があったら。。
  • 19:13  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、shun666さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/njbbhfCt #gohantabeyo

Powered by twtr2src