2012-01-17のつぶやき

  • 10:31  今日夕方1号の学校へ行かねばならぬのだが、この降雪後の道路状況でどのくらい時間かかると見ればいいのかわからない。。
  • 10:33  今朝1号のスクールバス、いつもより45分くらい遅く迎えに来たしな。
  • 11:35  ツイッターが村だったら、fikrimceは『山にこもり仙人のような生活をしているじいさん』です。 http://t.co/vPinZgDW
  • 19:08  [t]2012-01-16のつぶやき http://t.co/N8CaaJAs
  • 20:41  この界隈で誰かが亡くなるといつもズフルになる前に向かいのモスクから、ドゥア(なのかな?)とそれに続いて「△△に住む、○○出身の□□さんが亡くなりました。ご近所のみなさまお集まりください」的な、葬儀の礼拝へのお誘いがアナウンスされるのだが、今日もそれっぽいドゥアみたいなのが始まり、
  • 20:46  なんとなく耳傾けてたら、「亡くなったのは北キプロス元大統領デンクタシュ氏です」と言ってアナウンスはおわた。。 へぇ、こーゆーのはあとからでもちゃんと言うだきゃ言うんだ・・と感慨をおぼえt
  • 20:48  来週から学校幼稚園ともに2週間の休暇に入る。やることねーよー
  • 20:50  3学期制だとおもてた学校がじつは2学期制だった!とこないだ気づいたつもりでいたが、よくよく学校カレンダー見てみたらどーも3学期制であるらしい。。まあどっちでもええけどw
  • 20:51  新居の改装工事とかなけりゃ、どっか遊びに行っちゃってもよかったわけだが。。

Powered by twtr2src