2012-01-15のつぶやき

  • 12:29  昨日の雪は夜にはもう止んで、今日は朝から太陽さんさん。ちょこっとだけ積もった雪も溶けちゃうねきっと。
  • 12:37  こないだ遊びに来てた甥っ子たちと欧亜間移動中、船内に登場した物売りから「レモン汁取り出し器」(1TL)を買ってみたのだがw彼の口上どおり、これがなかなかの使い心地で気に入ってたりするw
  • 12:48  陽のよくあたる窓際でパソコンいぢってるだけで日焼けの心配するくらいにはいい天気。
  • 22:55  さっきひっさしぶりに本格的な鼻血出た。。コワくてもうおもいっきり鼻かめないw
  • 22:57  RT @yunusemretokyo: 【講演会のお知らせ】 1月29日(日)に、アンカラ大学のメルトハン・デュンダル博士による特別講演会を、代々木上原の当館多目的ホールにて開催することになりました。同氏は、昭和初期の日本在住トルコ人に関する著作で知られ、今回はスライドを ...
  • 23:09  「Holy cow!!」て聞くとつい、イスラエルの民が雌牛をどーのこーのいうのを連想してなにか関係あんのかすら??とかおもってしまうその一方で、まあ「インド人もびっくり!」くらいな感じに脳内変換しとけばいいのかな・・ともおもってみたり。
  • 23:45  もう何年も連絡を取り合ってないト国人(たぶん米国とかどっか外国在住)の古い知り合いから届いたメイル、内容もアレだったが、英語で書いてあんのに文字エンコーディングが繁体中国語で、完全スパム認定。まあこれを機にひっさしぶりにメイル送ってみっかなー

Powered by twtr2src