2011-11-04のつぶやき

  • 08:58  1号は学校へ行くことにしたらしい。スクールバス待ち。
  • 10:10  あーもーまた朝から時間ムダにした。しかも先に進めなくなってもた・・orz
  • 10:16  ハラヘタ
  • 10:43  化粧か・・ レディの身だしなみくらいには日常的にやるべきなんやろなきっと。。(自戒
  • 11:06  またこのところまったくにうす見てないのだが、ばいらむ連休はお天気イイみたいやね。
  • 11:09  公式には来週の水曜までの連休だとおもうんだが、先生によると1号のクラスは半分以上の生徒が来週いっぱい休むことになってるらしい。。みんないったいどこ行くんぢゃろか?
  • 11:12  小一時間寝るか。。(アタマイタイ
  • 13:32  窓から向かいのジャミを見てみたら、今日は外庭にいるひとがほとんどいなくて、いつもよりジュムアの人出が少なそうなのだが・・ ここでもばいらむモード??(え
  • 13:34  灰色「痩」狼になったか。。
  • 13:43  それ晒しRT地獄では・・ RT @HASSANKONAKATA: 車にも気付かずツイッターにファナー(忘我)して轢かれて死んだツイッター殉教者の名はツイッター天国で末永くretweetされ続けることでしょう @sarah_51
  • 13:45  ・・そうか!いつもジュムアに来てるひとたちの多くはハッジへ行ったんだ、きっとそうだ!
  • 13:46  さて。わしもそろそろ動き出すか。。(アタママダイタイ

Powered by twtr2src