2011-11-02のつぶやき

  • 16:17  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、sumire_uniproさんがねぎ料理食べたいそうです。ねぎ料理食べたい同士になりませんか? http://t.co/ifBZbcJ3
  • 17:14  換金証明取ったどー
  • 17:17  父ちゃんの口座からドル引き出しておいらの名前でリラにしてそれまた父ちゃんの口座に戻したんだけど、いったいなんの意味があるんです?
  • 17:30  とまあそんなわけで明日朝っぱらからあっち側のあそこに家族揃って出頭予定。
  • 17:31  RT @FahadAlAssiry: 日本人のお友達さんたち、また日本によく行くお友達さんたち・・お願いします!出張で日本へ行くとき、どんなお土産を持って行ったらいいのですか?カタールの伝統的なものとかいいと思いますが、何でしょう?社長さんにも会えるかもしれないし・・誰か ...
  • 17:37  そんなんあるんすか!?MADE IN QATAR て書いてあるんならおいらもほしいww RT @FahadAlAssiry: 小さい天然ガスボトルならどう?w @Takeshi_Ghurab @Mydxb
  • 17:39  つか、このイード休暇、Qに行って買い物したい、とかおもってたりもする。
  • 17:44  明日あそこまで行くんだからついでにほるほるのぞきたいけど、父ちゃんに却下されるに違いないので、この思いは胸に秘めておく。
  • 17:50  ウイグル料理屋はわたしも行きたい。
  • 19:28  ?汁ならぬ鶏汁を作ってるのだが、おかずもおんなじ具によるなにか、になるとおもう。

Powered by twtr2src