2011-06-28のつぶやき

  • 08:02  [t]2011-06-27のつぶやき http://ff.im/-GLRiL
  • 10:12  げんぱつだいじん・・
  • 10:23  父ちゃんの咳がひどいのでこないだレントゲンを撮りに行ったのだが、そのときの男性医師が露語のでけるひとで、今日結果を聞きに父ちゃん本人ではなくママン(元医師)が乗り込むことに(おいらも同行させられた・・)。心置きなく露語通じる相手に父ちゃんの症状経緯などをママン弾丸直訴w (続
  • 10:28  医師、かなりおされ気味だったが露語でちゃんと説明してくれてママンを落ち着かせたのはお見事であったw まあ、母親なんてのは子どものことになると心配しまくるもんだ、てのわかってんだろな。その医師、聞くとチュニジア人で奥さんろすあ人、子ども3人、うくらいなに住んでたことがあって (続
  • 10:29  露語ができるようになったらしい。Qにいるのは自分だけで、家族はチュニジアにいるんだとか。
  • 10:41  なんとなくだけど、アラブ人(アラビア語ネイティヴのひと)て、やると露語すごくうまくなる印象ある。あとフランス人。なんだろね、文法めんどくさそな言語クラスタかねぇ・・
  • 15:22  おお、これがウワサのw RT @FahadAlAssiry: Jp detergent smells like Dubai. Description says it smells of an 'Arabian Oasis'. http://twitpic.com/5i1l1a
  • 15:27  detergent ぢゃなくて fabric softener ですが。ドバイならシャツは丸首にしてほしかた!(画像からはよくわからんがw @FahadAlAssiry http://twitpic.com/5i1l1a
  • 15:36  今日で幼稚園最終日。もしかしたらQともお別れ・・とかいう涙もろいおいらには極めて苦手なシチュエーション!1号の担任先生と話したり、2号のアシスタント先生が目を赤くして涙声とかもーね・・幼稚園からの帰り道は視界が曇りますた。。(危険運転
  • 15:40  なんとw洗剤&柔軟剤揃っておったとは!ここでも売ってんのかなあ・・ RT @Microminilla: ちなみにDetergentはこれ http://twitpic.com/5i3hn3 @FahadAlAssiry
  • 20:59  RT @BobDylanBotJP: 人間は皆、時間をつぶそうとして、そうしている間に時間が足りなくなる。

Powered by twtr2src