2011-06-20のつぶやき

  • 07:35  [t]2011-06-19のつぶやき http://ff.im/-Ga0Km
  • 09:49  あーコルニシュからキラキラするミルキーブルーグリーンな海見るといつもうっとりするわー。こればっかりは平和すなー美しすなーと思わるる。。(脇見運転危険
  • 09:52  もーね四季あるとこなんて行きたくないんよw 季節はホット!ホター!ホテスト!な夏があれば十分!(ただし冷房完備
  • 09:56  へぇぇ。 RT @非公開さん: めっちゃ近い!グランド坂かよ! RT @thyjapan: サラーム・キルギス プロジェクト 「キルギス・ナイト」開催!詳細 http://bit.ly/llOBbu
  • 16:03  RT @kettansai: ちなみに、ロシヤは資本主義化した今でも、根っこの部分で「国土は国家の物じゃボケ」な考えが根強く、土地は25年単位の借地権などが主流で、よほどの事が無いと「買い取り・所有」は出来ない。すげー割高な出費覚悟で富豪が買ったりもするようだが…律令制以 ...

Powered by twtr2src