2011-06-17のつぶやき

  • 16:47  一昨日夜に具合悪くて寝てた父ちゃんに「あなたのキャッシュカードを一時的に使用できなくしました」と銀行から電話が。寝ぼけてた父ちゃんはワケわからず、翌日あたしがホントに使えなくなったのかチェックしにATMへ。はたしてカードは機械に飲み込まれ、「銀行に連絡すべし」とのメッセージが(続
  • 16:51  それでようやく父ちゃんも銀行に確認の電話を入れてみたら、1ヶ月くらい前にト国の本社から送金された巨額のボーナスwがアヤシまれたらしい。。テロ資金的な?w
  • 16:55  こないだ1号が露語で「魚」(ルィバ)と言ってたとき「R」の発音が英語式の巻舌だったのにはワロタw
  • 18:57  [t]2011-06-16のつぶやき http://ff.im/-FZFf1
  • 21:09  さっき父ちゃんの運転練習(AT車)につきあったんだが、ブレーキを左足で踏んでたんで思わず絶叫した。。教習所でなに教わってんだよ!
  • 21:10  教習所の教官て大変な仕事だな、とおもたス。。

Powered by twtr2src