2011-06-02のつぶやき

  • 07:21  [t]2011-06-01のつぶやき http://ff.im/-EJvqf
  • 14:00  一昨日午後から頭痛で丸一日動けず、昨日は子らも幼稚園を休ませた。今日2号を登園させたら担任の英国人先生(おそらく夫はQさま)に「昨日はどうしたの?」ときかれ、わたしが具合悪くて送って来られなかったと答えると、「おばあちゃん来てるしねえ〜」と。。先生、ズバリすぐるw
  • 14:00  頭痛の種というわけではないが(ぉぃ)、3日前におたがいにカチンとくることがあったのはたしかですw
  • 20:13  はーこれでやっと週末だー。
  • 20:15  5月は出不精のあたしにしてはけっこう外出が多く忙しかった(気がする)んだが、走行距離は1000キロちょっとだった。今月はメーターゼロにすんの忘れた。
  • 20:22  つか、このところ昼間、ちょうど幼稚園迎えに行く頃の渋滞がひどい。今日なんか、いつも20〜25分で着くところなのに1時間もかかった。。事故は見かけなかったし、今週になってそんな感じだから、あちこちでやってる道路工事の影響かも。別のルートで行くようにすっか・・と思案中。

Powered by twtr2src