2011-05-28のつぶやき

  • 07:07  [t]2011-05-27のつぶやき http://ff.im/-EmNRH
  • 11:50  今朝、「この戸棚の中はどう整理整頓したらいいかねえ」とかママンが言い出し(そんなこと頼んでませんてばーっ)ついに今回も粛清が始まるのか・・と覚悟を決めたのだが、小規模限定的な範囲で済んだ(助かった・・)。
  • 11:53  知らぬ間に部屋の中のいろんなモノの場所が変わってて家具まで配置替えされてることもあったのだが、ママンも歳を取ったのだろーか、それともわたしの事前準備が少しはよかったのだろーか、そこまではやる気はなさそうである。(しかし油断は禁物
  • 11:57  ママンは家事一切合切取り仕切りたがってまあ助かるっちゃ助かるんだが、そのわりに意外と大ざっぱだったりして、その後始末がな、、てことだったのを今になって思い出しつつある。
  • 12:07  こないだママンの不整脈とか診てもらいにこっちの病院にも行ってみたんだが、心拍?とか調べても「まったく異常なし」「血圧もその年齢としてはパーフェクト」とかいう結果でw お医者さんにも「なにかメンタルなことが原因では」と言われた(正解)。そんなわけで、(続
  • 12:12  いちおうちょっと精神的に落ち着く効果のあるよな薬をもらったんだが、それを飲むと気持ち良く眠気がくるらしく、今ぐっすりお昼寝ちう。。嫁も落ち着けますw
  • 15:51  車内用にまとめるとしたらやはりドヨ〜ンとハードなのぢゃなく歌謡曲みたいにポップなレゲエだろうか。
  • 15:53  あるいはママンのテイストであっちの・・ いやそれはだめだ。

Powered by twtr2src