2011-05-20のつぶやき

  • 06:31  [t]2011-05-19のつぶやき http://ff.im/-DJHcx
  • 11:58  今日がXデイ。
  • 12:03  さて、そろそろもすこーに到着した頃ぢゃねーかな。そしてQ航空に乗り換え。。初めての海外しかもバブーリャひとりなんだが、迷子になりませんよーに。
  • 12:11  とりあえず空港サイトで確認したところ、もすこーには無事到着した模様。この先が問題だ。。 RT @mai_siesta: ご武運を・・・
  • 12:16  休日出勤ちうの父ちゃんに報告してみる。
  • 17:28  さっき買い物行ってきて疲れてしもたのだが、そろそろママンを歓迎するプチ宴メシの準備に取りかからねば。。何事も最初が肝心ですよね!
  • 19:04  ずっとろすあの空港ウェブサイトでチェックしてたので到着時刻1時間遅く勘違いしてた。。(大汗 定刻だったらもう到着してるところ、40分くらい遅れて飛んでるらしいので助かりましたー
  • 19:09  やはり歓待といえば羊。そろそろオーブンに肉を放り込む。こないだ火&温度加減がわからず思いっきり焦がしたものを、まさにママンを迎えるこの日に再び挑戦するというリスク。
  • 20:08  ママン無事到着&父ちゃんと1号に出迎えられた模様。シャシリク風な羊も見た感じ(は)イイ塩梅に焼き上がってママンを待っております。
  • 20:09  しかし、シャシリクに付き物の酢水でしめた玉ねぎの薄切りとかやったの何年ぶりだよ、という。
  • 20:12  ふだんの料理っぷりはホントにテキトウです。(父ちゃんスマヌw

Powered by twtr2src