2011-04-23のつぶやき

  • 10:56  さてと。車にケイタイ取りに行かねば。(昨日置き忘れてきたまま放置ちう
  • 11:04  あれっ、届いた荷物て持ってきてくんないのかなあ。「荷受人のピックアップ待ち」状態になってんぞ。。
  • 11:16  EMSのほうも一昨日朝には日本を出たことになってるんでもうこっちに上陸はしてるんだろとは思うが追跡不可。明日あたり手元に届くとええなぁ。
  • 11:19  RT @Aceface13: シリア騒乱で震源地のひとつとなっている都市「ダラア」だが、あれってもしかして「アラビアのロレンス」ことT・E・ローレンスがトルコ軍将校にレイプされた町「デラア」のことではないのか、とおもってググってみると果たしてそうであったことが判明。
  • 11:19  RT @Aceface13: だが、東大の「日本語で読む中東メディア」にはこんな記事が。「英国で発見された新たな証拠は、アラビアのロレンスがトルコ兵の手により「残忍にレイプされた」とする日に、彼がシリアのデラア城にいなかったことを立証した」http://bit.ly/eZe7TN
  • 11:25  これトルコの新聞記事の和訳だから、この記事の元になってる英国の記事も確認したい気もしたり。 RT @Aceface13: 「英国で発見された新たな証拠は、アラビアのロレンスが... http://bit.ly/eZe7TN
  • 11:27  チェルケス人のフリしてた、てとこはホントなのかねー?
  • 11:46  ああ、アラメックスからお知らせメイルきてた。。やっぱり荷物は自分で取りに来い、てことらしい。。まあええけど。

Powered by twtr2src