2011-04-21のつぶやき

  • 04:51  [t]2011-04-20のつぶやき http://ff.im/-BCXF0
  • 09:34  「誰かがサズを弾いていた」 素敵やね。なんかバルカンぽい・・とおもたら(続 RT @非公開さん: これか〜。http://youtu.be/KPhWD-HfMDg
  • 09:36  ヤドランカてボスニア出身なんだ。。民族的にはボスニア人ぢゃないみたいだけど。
  • 10:28  さすがTRT、ドゥダエフが殺されて15年、てのやってる。
  • 14:14  .@seyyah777 オシムさんとかもそーですよね。「ボスニア人」はトルコ語の「ボシュナック」な意味で言ったのですが、今見てみたら、日本語でもそういうときは「ボスニャク人」て言い方するのが正解みたいですね。しつれいしますた。
  • 14:48  ウィキペのトルコ語版「ボスニア語」の項目 http://bit.ly/g5lrPy に例文がけっこう載ってたんで見てた。やっぱりスラヴ語仲間だからロシア語ともわりと似てるよなとこあり・・ カワユスw
  • 14:52  放火て・・勘弁してくれー RT @ABcruasan: 一昨日起こった、世界遺産サグラダファミリアでの放火事件の詳細。ガウディのオリジナル家具などは全て無事みたいです。 / サグラダファミリアで放火事件発生 http://htn.to/M8677F
  • 16:08  え。被災者の方々へ、てことは、すぐ屠って食べちゃってくださいってことでは?違うの??w RT @cayhane_e: モンゴルから「日本の被災者の方々へ羊を送りたい」というニュースを読んで そうじゃなくて、飼って増やすんだよね。(^_^;)
  • 16:20  そういやこないだTRTでトルコの「カリスマDJ」的な(でもわりとポピュラー路線ぽい)ひと知って、ようつべで何曲か聴いてみたんだが、あーんまりガツンとくるよーなアレはなかったな。。
  • 16:25  個人的には http://youtu.be/5YiWNrAxRsE http://youtu.be/qIkZg0H1nvs あたりは可かなぁ・・ クリップは気に入らんが。なんかトルコ語の歌の分量が少なくないとダメっぽい自分w
  • 16:26  しかしだ。こっちの曲はせっかくのヒット曲なのに歌削られすぎでムスティがうかばれないww http://youtu.be/L2g_S0zpaek
  • 16:29  なぬっ RT @NeiMuroya1: あら RT @salute_olga: えっ RT @yukawareiko: 元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが亡くなった
  • 16:32  そんなわけで、オリジナル「お月さまに似てる」を懐かしく視聴するなうww http://youtu.be/BGYZPuXukZU
  • 16:33  イイ時代だったな・・
  • 16:40  つか、「お月さまに似てる」なんてぇと途端に清志郎が思い出される。。多摩蘭坂とかハイウェイのお月さまのせいだな。
  • 16:49  にうがんだったのか。。 RT @flyingLarus: 元キャンディーズのスーちゃんが乳がんでお亡くなりに…
  • 17:08  たしかに。。 RT @aminah2500: スーちゃんのダンナさん、夏目雅子さんのお兄さん、身の回りの美女が先に逝ってしまう運命なんて、なんて気の毒な!
  • 17:09  RT @noiehoie: スーちゃんだぜ、スーちゃん。 スーちゃんの死去で落ち込むオッサンどもが不思議に思えちゃう若い人達は、「40年後にかしゆかが死んだ時の自分」を思い描いてみればいい。 ちょうど、そんな感じだ。
  • 17:10  かしゆか
  • 17:10  デーブもなのか。。
  • 17:20  うーむ。。 RT @qtbrowneyes: 20年前に発症して去年再発だったの…?5年再発しなきゃ安心てワケじゃないのか… http://j.mp/hI0m7B
  • 17:25  入れてんのか・・! RT @kiasan: 私の年代だとピンクレディだから、キャンディーズの活動ドストライクではないけど、やはり伝説の三人組だよね。私のipodにはピンクレディの曲は入れてないけどキャンディーズの「年下の男の子」は入れてるもん
  • 17:26  あたしも車内用に追悼mp3編集しよかと思ったとこだけどな。
  • 17:29  キャンディーズといえば、小学生のとき自分のエレクトーンの発表会と彼女たちの解散コンサートの日が一緒で、出番以外のときなぜかそのことをチラチラ考えてたのを今でも覚えてる。。発表会のことはキレイサパーリ忘れ去っているのだがw
  • 17:35  お〜菓子食〜って〜なーみだが出〜そお〜、てあったよね・・w
  • 17:52  RT @abu7anan: 有名人の訃報が出ると、ものすごい早さでwikipediaに没年月日を書き込む「没年厨」というのがいるようだ。スーちゃんのことを調べて気づいた。こないだの師父の物故時もそうだった。
  • 17:57  もうひとつ、キャンディーズといえばじつはお笑い番組のほうの印象が強かったりするのだが、詳しく思い出せない。。が、ようつべにあったんでこれから見ることにする。
  • 18:15  伊東四朗小松政夫だよなー
  • 18:28  RIPスーちゃん。。
  • 18:47  これ聴いて今日はもうパソコン電源落とす。 http://youtu.be/_q42f0FJw2E ハイウェイのお月さま
  • 22:53  【ふぃくる】[動] 意味:?身も心も変態になる。 ?駄目人間になる。 http://shindanmaker.com/111594 またヘンタイかよw

Powered by twtr2src