2011-04-13のつぶやき

  • 01:47  RT @Dogura_Magura_: 言語学に対する誤解か...よくあるのは 1. 一ヶ国一言語でブラジル語とかインド語もある 2. 文字のない言語なんてない 3. 全ての言語はもう研究しつくされている 4. 日本語はあいまいで難しい言語 5. 文法教育なんて必要ない ...
  • 01:50  さっきついに中古車を買った。父ちゃん主導な感じで。あんまりうれしくない。ちょっと不本意。迷ったらやめとけ、てのは正解かもしれんな。
  • 01:51  イヤな予感が思いっきりハズレてくれることを祈る。
  • 06:31  [t]2011-04-12のつぶやき http://ff.im/-B0qrT
  • 13:00  こないだの(わたしは1号発熱のため参加できなかった・・)チャリティイベント、売上(=寄付)としては約230万円相当が集まったそう。それ以外の寄付を合わせると500万円以上になったとか。ありがたいですな〜 @Takeshi_Ghurab @FahadAlAssiry
  • 16:09  お亡くなりになったんですね・・RIP 「師匠=佐藤次高先生」 @HASSANKONAKATA 昔「横浜のチベット」の御自宅にお招き頂き、礼拝していたら、ご子息が師匠に「あれ神さま?」と尋ねられ、師匠が「ううん、あれはハサン」と答えられ @abu7anan  [in reply to HASSANKONAKATA]
  • 23:57  RT @asshuku: 各国に迷惑をかけたことを祝おうと述べている。

Powered by twtr2src