2011-03-30のつぶやき

  • 05:20  [t]2011-03-29のつぶやき http://ff.im/-A33YI
  • 07:44  RT 非公開: 日程見てさらに驚愕した。イスタンブルは2泊だけであと全部カッパドキア泊! RT @thyjapan: トルコ航空 X HIS 被災者支援プラン。長期滞在 カッパドキアイスタンブール30日間。http://bit.ly/fO1AWy
  • 07:45  1号発熱ちうにより、本日の予定はすべてキャンセル。(大泣
  • 07:49  チャリティイベントの日というこのタイミング、、 orz
  • 07:54  RT 長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・(動画あり) http://bit.ly/g7PT8D
  • 08:49  「被災者支援プラン」だからあくまで「一時避難場所」的な感じなのかしらね・・
  • 16:42  えねちけーは(日本時間)夜9時のニュース番組が終わるとスクランブル発進することがわかった。で、朝5時くらいの番組から放送再開する。
  • 16:44  朝病院には行ったんだが、さっき1号の熱は39.5℃まで上がった。隔離して寝かせてるが2号にうつらんとええなぁ。。
  • 16:46  RT @非公開: 「マブダチ」の友達は「マブダチ」ってわけで、イスラエルの軍医衛生兵部隊を連れてきちゃったのかなぁ。台湾の方が、優秀な日本語できる医者なら、沢山いるのに。
  • 16:46  RT @Aceface13: 宮城県栗原市の佐藤勇市長が「学生時代にイスラエルで生活」していたので、大使館と関係があり、佐藤市長の仲立ちで宮城に来たらしい。市長プロフィールを見ると昭和44年「アジア・アフリカ研究所卒」とある、謎。
  • 16:48  かくいうわしも昼間めっちゃだるくなって薬飲んだが。
  • 18:23  RT @kiasan: ええっほしい! RT @koichiuno: 台湾で2時間漕ぐと一家の電力をまかなえる自転車が発表される。「??踏車2小時 發電全家用」http://bit.ly/gDu6ZA
  • 18:25  RT @gloomynews: 時事:カダフィ大佐「部隊を洗脳」=雇い兵に「偽札」−反政府側が捕虜から聴取・リビア http://ow.ly/4pwz7 この雇い兵は「これは偽札だ。戦うんじゃなかった」と嘆いているという。・・・
  • 18:40  うーむ、また熱が40℃近くなってきた。。父ちゃん帰ってきたら、もっかい病院連れてってみよ。
  • 19:44  こりゃまた意外なところから・・今回の震災前だし。 RT @gloomynews: これですか。いしだ壱成さん、3月4日執筆。ウムム・・=> http://ow.ly/4pCKp RT @ryou1105: いしだ壱成のブログが凄い。
  • 22:10  今さっき聞いたことないよな子どもの叫び声が遠くから聞こえてきて、なんだろ??とおもたら1号だった。。目を覚ましてて大爆笑したりわけわからんこと言ったりしてて、父ちゃんと本気でビビった。。熱は下がってきてて、やっと落ち着いてまた寝てくれたからよかったが。
  • 22:11  たしか前に、タミフル飲んだ子どもが異常行動、みたいな話あったと思うけど、こんな感じになっちゃうんだろか??とおもたらこわかった。。1号はタミフルとか飲んでないけど。
  • 22:33  1号も2号もインフルエンザの予防接種は受けてあったんだがなー。日本に帰ってる間にこっちすっかり暖かくなっちゃってたから油断して2回目受けなかったのがいかんかったんぢゃろか。。てかコレ、熱すごいけど、真性インフルエンザなのかね?それともタチの悪い風邪?医者は「FLU」て言うてたが。
  • 22:35  医者の「たぶん吐きますよ」という見立てどおり、たしかにちょこっと吐き気も催してたが。
  • 22:36  明日で幼稚園は今学期最後の登園日なのだが、1号はムリだなきっと。

Powered by twtr2src