2011-03-15のつぶやき

  • 04:54  [t]2011-03-14のつぶやき http://ff.im/-zrM9W
  • 09:45  この記事 http://bit.ly/ev6iva によると駐日トルコ大使館も自国民に対して「関東地方からの退避勧告」出したんだと。東京とか知ってるひといっぱいおるけどな。どこへ逃げろと。
  • 09:48  もしそうならマジ感謝する。http://bit.ly/dW5Vew
  • 11:06  RT @hurinigehomerun: 枝野タグの進化凄い #edano_nero→#sleepforjapan_edano→#edano_netekure→#edano_go_to_bed→#listen_to_edanono_neiki#EDN48→#we_ar ...
  • 11:10  RT @itokenstein: 誓っていいますが今東電福島原発の現場では命がけ全身全霊で作業員が交代しながら危険なエリアで作業しています。それを間抜けのようにいうメディアや、変に市民が間に受けて誤解を拡大することは、百害あって一利ありません。事態はたいへんシリアスです。 ...
  • 11:11  RT @Gyoku_tama: お父さんがこれから命をかけた作業に入るって連絡がありました。奇跡が起こることを祈っててくれって。みなさんで祈って下さい。このまま会えなくなるなんて嫌だよ…。#genpatsu
  • 11:19  RT @abu7anan: 泣けてきた RT @DECADE_1105 お父さん、お母さんたちへ。今後、俺達ヒーローからのメッセージに統一タグを付ける事にした。利用してくれ。 こどもたちへ→ #hero_message 情報発信→ #jishin_hero ヒーローへの ...
  • 11:21  ディケイド・・。日本にいる甥っ子のおかげで知ってる。男の子は仮面ライダー大っ好きよ。
  • 14:08  さっき幼稚園から戻ってきてえねちけー見てたんだが、アナウンサーつのもツライ仕事だよな。。あたしだったら素で映像見たり原稿読んだりとかできねえ。放送事故起こす。
  • 14:09  RT @hypersaku: 編みものはもっとも原始的作業な上に精神的安定を得られます。海外ではサッカー選手が試合の合間にやるぐらい。それに遊んでできたものでも何かしら防寒対策になって節電につながるかも
  • 14:09  RT @mosu_hautbois: 母から「オムツ4パック送った」と言われたので、何でそんなに?と言ったら「あんたはオイルショックを知らないからそんな事が言えるのよ!」と言われた。つまり、買い占め工作のトリガーを引いたのはこの世代である可能性が高い。
  • 14:10  RT @somaya0628: 吹いたw テレ朝アナ「これから何に気をつければいいですか?」教授「政府の発表に注視すること、今のところNHKが一番正しい情報を言ってるから〜」アナ「ポカーン」
  • 14:12  今こそ編み物か・・!
  • 14:13  RT @muramura0610: 東大生協に貼ってあった http://twitpic.com/49nqza
  • 14:25  RT @BBCBreaking: Warning: false email alerts have been sent out claiming to be BBC nuclear health advice. Genuine health report here: ht ...
  • 14:30  RT @hemaki: 100倍の放射線と聞いて周りに慌ててる人がいたら、通常の温泉でも通常の200倍、有馬温泉とか4万倍以上の放射線が出てるから大丈夫って教えてあげて下さい。色々資料はあるけどわかりやすいページを http://t.co/U0WSqMG
  • 14:46  RT @BAJIO12: 大抵のお店が品切れの時に「申し訳ありません」というお知らせを貼っているけど、うちの近所には「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」と貼っているお店がある。みんなそれを読んで我に返っている。他の店もできませんか?#japan, # ...
  • 14:48  RT @UDULA_DX_747: 歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた.シンプルだけど,確かにそうだよな,と強く納得.
  • 15:59  そっちが専門だったのかー。 RT @shellvalley: ドイツ続報:CNN ・・またメルケル首相は物理学の博士号を持ち原発への理解も深いという科学的な側面
  • 16:07  RT @torajicom: 「計画停電やめて総量規制に」 同友会が提言 http://bit.ly/hTyID9
  • 16:09  RT @travelingmipo: 読売:『被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業』 http://is.gd/kSKnja
  • 16:14  RT @CCCP1917: モスクワの妻から電話があり、東京を出るように懇願されたが、「まだデーヴ・スペクターがつまらないから大丈夫だ」と答えたら「意味がわからない」と言って号泣された
  • 16:20  RT @obiekt_JP: 訂正が入りました。→「在日米軍報道部は15日、福島第1原発で起きた事故で現地派遣し、支援の申し出を断られたとしていた米軍ポンプ車について、日本側に引き渡され、ポンプ車は使用されたと訂正した。」 http://bit.ly/gLz1uZ
  • 16:34  あわわわ、みんな気をつけてー
  • 16:35  えねちけーニューススタヂオも動揺気味。。
  • 16:37  それこわいです・・ RT @colacaco: なんか、ある意味順当に静岡震源
  • 19:36  !! RT @gloomynews: バーレーンの反政府デモに対する武力鎮圧にサウジに加えUAEカタールも兵士派遣との報道。アルジャジーラは困った立場に。 http://goo.gl/nG8SI
  • 19:37  RT @TomoMachi: だからシコ踏むんですよね。 RT @MlleHadaly: @tomomachi 相撲は地鎮の儀式だったのに、八百長なんて理由で春場所を取りやめたりするから……!(>_<)
  • 19:38  今すぐ相撲を!
  • 23:25  なんとなく気になってTLながめてるけど、緊張感みたいのが伝わってくるなぁ。。
  • 23:29  それでもやる気まんまんですから。 Russia agrees to build nuclear plant in Belarus http://bit.ly/fUQBqB

Powered by twtr2src