2011-03-02のつぶやき

  • 05:03  [t]2011-03-01のつぶやき http://ff.im/-zbnMm
  • 11:41  朝から重たいソファー一式の位置を変えたり掃除したり洗濯したりして有意義に過ごしますたw
  • 14:41  昨日たまたま会ったエジプト人女性、アルジャズィーラの中の人だった。猫とふたり暮らしっぽかった。青いポロシャツにジーンズ、髪はうしろでひとつにまとめ、てきぱきしてて、そう言われればテレビ局とかで働いてそうな感じのひとだった(違w
  • 14:47  ググル先生の類似画像検索ではなかったわけか。。 @mai_siesta
  • 14:49  あれ、当たってた・・?てきとうなことでも言ってみるものですね(だから違w RT @mai_siesta うはは、でもこんな記事もw http://bit.ly/eeCBpI
  • 16:06  ろすあ及び周辺国のユロヴィジョン出場者候補情報を漁ってたら、こんなひとがひっかかた。http://bit.ly/fjCuVX キルギス・オシュ生まれ、(おそらく父方が)クリミアタタルで、ウクライナ国籍。ウクライナ代表の座を狙う。
  • 16:08  彼女に関しては、ウクライナではなくろすあ代表として出場するのでは?(そういう前例あり)なんて話も流れてるよだけど、これについては本人がTLで否定。http://bit.ly/hA47qk
  • 16:55  むむ〜。あたしの探し方が悪いのかもしれんが、ユロヴィジョンろすあ国内予選情報が断片的にしかひっかからないし、それ以上広がらない。。何年か前に大物を全力投入すんのやめて、わりと無名な歌手の登竜門的な路線に変更したと思われるかの国なのだが、それにしてもな。。アレコレ疑っちゃうだろw
  • 16:59  父ちゃんの会社で働き始めたシリア人運転手氏、英語もトルコ語もあんまりできないが、働き者でいい青年だ、と父ちゃん。ことばできないと良くも悪くもごまかしようがないよな。
  • 17:01  そのひとの奥さんはインドネシア人らしい。アラブ系トルコ人でフィリピナと結婚してるあるいはする予定、てひとも何人か知ってる。出稼ぎが縁でそういうこともあるんだな。
  • 17:04  午前中はりきりすぎたため午後はすっかりダラけておる。これぢゃ意味ねえ・・ orz
  • 18:23  ああっ、きっとそれだ!(誰かに似てる似てる・・とモヤモヤしてた RT @colacaco: RT @kuluvallellee: 丹波哲郎?!と思ったらカダフィ大佐だった
  • 18:56  ちっちゃいfikrimceは体長約10センチ。冷蔵庫の野菜室に住んでいて、マグカップのお風呂に入るのがたまらなく嬉しいようです。 http://bit.ly/hZVnH7 ちょっと洋風な目玉親父かw

Powered by twtr2src