2011-01-25のつぶやき

  • 02:47  やはり、と言う他ないのだが、父ちゃんもすこー経由にしなくってよかったぜ。あたしらも行かなくて正解だった。
  • 02:49  RT @ui_nyan: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんま ...
  • 03:49  1号はピタゴラスイッチが大いに気に入ったらしい。
  • 07:56  やっぱり最後に血液検査だけは受けといてみた。結果出るの出発日なんだが。
  • 11:53  さっきもすこーのタワリシ(同志w)にメイルしてみたんだが、このテの騒動慣れしてる彼女も、今回の事件はなんだかショック、と返事があった。

Powered by twtr2src