2011-01-23のつぶやき

  • 05:30  前半ぼや〜っと過ごしてしまって終盤になってあわてている。(いつものとおりである
  • 05:35  毛糸とかネット通販で買うつもりだったけど、そんなのももはや間に合わんのかもしれん。。
  • 05:36  そろそろまた荷造りが憂鬱な感じになってる今日この頃。
  • 15:38  明日のデート♥の約束を取りつけたw ついったーで知り合った方と会うのであーる。子供が急に熱出したりしませぬよーに。
  • 15:46  つか、大きい病院で念のため検査しとけ、とかいう話もあるんだが、いつ行けと?午後からも初診受け付けてくれや。

Powered by twtr2src