2011-01-20のつぶやき

  • 17:42  あと1週間、虫歯が発覚した子らを連れて歯医者に4回通うことに。今日は自分の検診、明日はちょっと気になることがあり、近所の整形外科へ行ってみる。。たまに帰国する主たる目的は、医療ツーリズムならぬ医療帰省だったりする。
  • 17:50  子連れで徒歩20分くらいの公園に行ったんだが、気づくと1号がちょっと年下の男の子に「おねえちゃんおねえちゃん」呼ばれて一緒に遊んでた。モンゴル人だった。その子のママ「ウチのは動きが激しいんですよ」と言うので、「だからウチのと気が合うんですよ」と答えたら深く納得していたw

Powered by twtr2src