2010-12-28のつぶやき

  • 09:48  [t]2010-12-27のつぶやき http://ff.im/-vWAlk
  • 11:13  今日はロンハーか・・!しかし真っ昼間(時差−6時間)から5時間ぶっとおしとか不可能だぜw しかしホントに年末なんだなぁ〜(実感皆無
  • 11:19  ドモ空港周辺地域は停電だけど、空港麻痺は停電のせいぢゃなく、現地からの情報によれば、飛行機についた雪や氷を溶かす薬剤(ドイツからの輸入品)を使い切ってしまったからだとか。。 @AzizAroom: 停電でモスクワから飛行機飛べないのなんて別に驚くべきことじゃないでしょ
  • 11:24  もすこーで住んでたとこのメトロ最寄り駅でも、例のネオナチ系の集会が催された、と昨夜向こうの同志から聞いた。。もう最初の殺人事件とは完全に無関係な話になってるらしい。ぴーてるとか他の街にも飛び火してるみたいだし、マジ欝。
  • 11:29  とりあえずそんなことも若干考慮に入れ、里帰りは父ちゃんのみ(ただし故郷へは直行便利用)、あるいはママンがこっち来る、というところで落ち着きそうではある。
  • 11:45  昼間シャワー浴びるとまた風邪がぶり返しそうな気もするが、ちょっとすっきりしてからロンハー見よう。(見るんかw
  • 11:49  それがむずかしいんだよねー自分のキモチに正直だから(ぉぃ! RT @Takeshi_Ghurab: 世の奥様方、受け取ったら嘘でもいいから大喜びして下さい(涙 @zugotta @bebeksan
  • 12:34  なんという素敵な奥さま!いや、これも日頃のご主人のしつけの賜物なのだろーか・・w RT @zugotta: 私は、花一輪でもチョコレート一個でも私の為に買ってくれた物なら、どんな物でも嬉しいですよー! @Takeshi_Ghurab @bebeksan
  • 17:29  RT @hanapuepue: 元KGB大佐夫妻の血液から大量の「水銀」第2のリトビネンコ事件か http://bit.ly/fdc6Sv
  • 20:55  前も何度かついーとしたが、北イラクトルクメン語てなんでこんなにトルコ語なんだよ!テレビ画面下に流れるニュースとか読んでても完全にトルコ語だおw
  • 20:57  トルクメ国のトルクメン語はこんなにトルコ語っぽくはなかった。おもしろす。
  • 21:07  な、なんと!ウィキペ見たら、イラクトルクメン人にとってはトルコ語公用語であるとな・・!そら、トルコ語に聞こえるはずだわww
  • 21:09  てことはキルクークあたりはいつ行っても楽しめるかにゃ♪ (違
  • 21:39  とかまあアレなんですけど、明日早起きせねばならんのでそろそろ撤収!

Powered by twtr2src