2010-03-08のつぶやき

  • 03:14  [t]2010-03-07のつぶやき http://ff.im/-h76H3
  • 11:28  ぉぃ・・また面倒を増やさんでくれよ。 @kiasan: 北カフカスで全指紋を採取せよ http://bit.ly/969D5y
  • 11:36  こんな判決、「トルコ人でよかった!」てアイデンティティのひとにはまったくこたえないょなw その歌手とは@demetinakalin (ぜんぜん知らんが) @kiasan: トルコの裁判所、ポップ歌手に国歌の清書を命じる http://bit.ly/duUtPj
  • 11:44  公開してるかぎり、「ミニブログ」とか思ってるほうがいい。@DESIGNER_U5 @moikahvila ツイッターって、本当につぶやきたいことは意外につぶやけなかったりする // じつのところそれが他者とのコミュニュケーションを前提としたメディアであることをその《不自由さ》が
  • 11:50  ついったーの内容なんて昨今はググったらヒットしまくりだしねw @kiasan
  • 11:56  ついったーは、こっちがまだ書いてる間にもどんどん「コメント」や「トラバ」がくっついたりするからおもしろいのかも。モチベーションにもなる。ふつうのブログより回転が速くて。
  • 13:08  パレスチナでもハニトラ・・・ 気ィつけろや! http://bit.ly/c43T3r
  • 13:26  トキメキ!即フォロー、即QTすべし!(てもぅしとるかw) @kiasan: これ本当に本人!?何気に検索したら・・・!いまものすごいドキドキしてんすけど・・・!!! @ihara184
  • 13:28  ちょっとワシも検索してみるかの・・ (ぽっ*
  • 13:30  あのさ、このfollowmeつう、ハッシュタグなに?いきなりまったく興味ない新聞勧誘されてる、みたいな気になるワ。
  • 13:55  まさしくそのとーり!困ったもんですw もしアカなど発見したら報告されたし!@kiasan: 完全に私と同じ土俵じゃないの!!!!
  • 18:37  うおーーーっ!本物キターーー!留守の間に展開してたなんてっ!(もらい泣きw @kiasan(いまぐしゃぐしゃに泣けて目がパンダだし心臓が飛び出そうだよ)
  • 18:50  テレビ(サウジのチャネル)で国王礼賛的な歌と映像に出くわしたことあります(歌詞の英語訳付きだった)。え、サウジてそんな国なん・・?と思った覚えが。。 @AbdullahSakata 国章を見ながら祈り、国章に跪礼しろと? http://trunc.it/66rp7
  • 19:00  なんか心当たりでも?!目的さえあれば企業人に仕掛けられることだってあるんぢゃ・・w @mongger う〜ん、十分気ぃつけなければ // ってそんなものに狙われる心配の無い私は小物 @fikrimce: パレスチナでもハニトラ http://bit.ly/c43T3r
  • 19:10  つまりアレか、「ギャル」と「男前」だーね(イケメンということばは使いたくない派w)。 んで、読み的にはどんな感じで?(すでに学習開始w @kiasan: 正妹 // 帥哥
  • 20:26  ざざっとしか記事追ってなかったんで誤解ありました。タル、無罪ってわけぢゃなく、拘置所からは出してもらってリハビリに送られるって措置になったそーです。しつれいしますた! @ootakebabu 無罪!良かった!しかし金で解決っぽいなぁー
  • 20:33  よってこないだの発言http://bit.ly/b5SWO7 も訂正しまっす。http://bit.ly/9fnYBK
  • 21:22  いけね!明日持ってく書類、ぜんっぜん用意してねーわ。
  • 21:40  Qに到着して空港を出たとたん、リアウィンドウにキング&プリンスの肖像くっついてる車を目撃したときは、「えーと・・持ち主は親戚筋かなんか・・?」と思ったりしたものだが、実際のところは王室ファン、みたいなアレなのだろーか。。謎だ。@AbdullahSakata
  • 22:04  トルコ語てやっぱりアラビア語由来のことば多いけど、フェネルバフチェとかの"fener"(灯台)て、アラビア語の"fanar"なんだよなー。こないだ1号と子供番組見てて気づいたのは、アラビア語の"shallal"がトルコ語の"?elale"(滝)の語源らしかったこと。

Powered by twtr2src