2010-02-13のつぶやき

  • 02:49  [t]2010-02-12のつぶやき http://ff.im/-fQppC
  • 12:41  RT @meigenbot: あなたが産まれた時、あなたは泣いていて周りの人々は笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬときは、あなたは笑い周りの人々は泣いているような人生を送りなさい。(ネイティブアメリカンの言葉)
  • 13:01  昨日@LuckyBrand Jeans http://bit.ly/5QOWj4 の店をのぞいてみたら非常にツボだった。しかし無意識のうちにZARAとかH&Mとかの線が標準価格設定になってしまってるわたしは躊躇した。。次回セール時には必ずや馳せ参じる!
  • 13:14  で結局昨日はH&Mでちょっと買い物。子供服のほうは初めて行ってみたんだが、あそこはなに、はろーきてぃ専門店?よって1号のツボにハマってしまい、猫顔刺繍入りのスカート買わされた。
  • 20:09  RT @shamilsh: うへえ!北京に続いて、「虐殺の祭典」になったんですね。RT @suzuky 911直後のアフガン作戦に次ぐ規模の攻撃を行ったと。BBCによるとカナダ部隊も突入している。自国で五輪、アフガンで戦車突入……。

Powered by twtr2src