2010-01-06のつぶやき

  • 12:17  とりあえずドバイとレバノンにいるアラブ系のママ友たちに我が家の近況をメイルした。またご近所だわね、とw
  • 13:37  水道橋博士が大絶賛してる「Dear Zachary 親愛なるザカリーへ」が気になる。キヨシローとのツーショットアイコンにすらウルッときてしまうあたしにゃぁムリな映画かの。。@shakase
  • 13:59  ついったー、やっぱりクライアントないと読み書きすんのがすごく面倒。しょーがないからまたFireFoxに戻るかなぁ。
  • 14:03  そーいえば、このサンタ帽はいつになったら取れるのだろーかw もしや、自己処理せんといかんの?

Powered by twtr2src