2009-12-14のつぶやき

  • 00:13  短歌ていいねやっぱり。「ネットでは 調べられないことがある 例えば君の好きな人とか」 http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-422.html
  • 13:17  ただいまの天気マイナス20℃、晴れ。去年に続き今年もドゥブリョンカ(酷寒用の皮製コート)は着ずに済むかと思ってたが、どーやらそうは問屋が卸さなかった。http://weather.yandex.ru/27612/
  • 13:31  天気はいいが、そとで遊ぶ子の姿はなし。ひさしぶりに鼻毛がシャリシャリする感じ味わってくるかw RT: @kiasan: まいなすにじゅうど・・・か・・・。バナナと鼻毛はあきらかに凍るね・・・。
  • 13:44  アルシャヴィンすげーな。つか、髪型変わった&英国でやっとるとは知らんかったw
  • 14:45  すげーなANA。こないだのQエアマイルも手続きせんと。 RT: @kiasan: わ!ANAとエティハドがコードシェアて!
  • 15:57  かなしいけれど決済のとき。(しょぼーん
  • 17:15  トルクメウズベクカザフも通るんだ〜。トルクメでは沿道を埋め尽くす地元民(強制動員)の歓待を受けるんでしょか、それともさらっとあくまでさらっと走り抜けるのみなのでしょーか。(今日の放送は見そびれますた・・) RT: @kiasan: カンペイちゃんがもうすぐボスポラスを渡るよ〜
  • 18:34  (・・遠い目) RT: @kiasan: RT @tabioto: こ、これは、旅に出たい人必見!!!!! RT: @fujikko_twikko: @tabioto コレやって!http://calamel.jp/buyer/
  • 18:46  こないだ知ったけど、ひとのツイートを引用し自分のコメ付けるのは「QT」っつぅらしいね。なので厳密にはあたしのRTはいつもほぼQTであるw RT: @kiasan: RTとは「リトゥイート」=「引用」。誰かのツイートを引用したものにRTがつく。とりあえずツイッター用語しらべなはれ。
  • 23:14  やっと父ちゃんの出発日決定。わたしの出国ビザも明後日手元に届く予定。いんしゃあっら。

Powered by twtr2src