2009-12-07のつぶやき

  • 00:20  [t]2009-12-06のつぶやき http://ff.im/-cwCzh
  • 19:56  今日義母(ママン)がやってきた。父ちゃんが先発したあと、わたしと1号2号が旅立つまで滞在してもらう予定。昨日から(ようやく)本格的な冬到来で、今日はどこ見てもまっちろな雪景色。こんなんなると、わたしひとりで子供ふたりとは生き延びられんからねw
  • 20:56  ホント毎度イラつくのはこの国の「出国ビザ」という制度。複雑な事情があり、じつはこのビザ、当局におあずけ状態を食らってる今日この頃。出国ビザないとこの国出らんないんですよマジで!(父ちゃんと子らはロ国籍持ってるから関係なし)
  • 21:07  真のツンデレ国家。 RT: @kiasan: むしろとっとと出国しちまえ!くらいの気持ちでいてほしいよね、ロたんには。  [in reply to kiasan]
  • 21:41  ストップオーバー?・・48時間? どーしてもパリスまで行く気なんだなッ(プンスカ

Powered by twtr2src