2009-12-05のつぶやき

  • 00:04  裏目に出て今日が終わる模様。
  • 01:01  小池ゆりこのリビアリポート:カダフィ大佐との会談 <英語っぽいのはチラッと聞こえる気がするんだけど、アラビア語も話してんのかなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=OzG9ztnBOZo&feature=player_embedded#
  • 01:08  今日はコレ真剣に読んだ。ウクライナがロシア嫌う一因はこのへんにもあんのかなー、とか思ってみたり。それにしても最後のニコ動※における、ごるばちょふ人気たるやw こっちぢゃ彼は評価そーとー低いから。 http://bit.ly/8vblUL
  • 14:14  尊敬する、のひとことに尽きる。 RT: @mai_siesta: 手持ちのアクセを全部小さなビニル袋に入れて分類する。分類大好き。分類落ち着く。分類ばんざい。
  • 14:18  そ、そんな〜(ガクブル RT: @shiriuma: ドル、上がりだしたら2〜3%の上昇では済まないとみられていますが果たして。
  • 14:35  こっちは社内の美女(半裸)カレンダーだがな。http://digimaga.net/2008/02/russia_bank_seminude_calendar.html RT: @kiasan: こないだJALから世界の美女カレンダーが届いたけど
  • 14:40  ちなみに父ちゃんの会社の取引先は、女子社員半裸カレンダーで先駆者(2007年分から)であり、そのことでとても有名だという・・ 脱ぎたがり多いからモデルには事欠かんのかの。 http://www.domini.ru/news/document291.php
  • 16:16  今借りてるアパート退去の前に、主に2号がやらかしてくれた壁とソファの落書きをきれいにせねばならない。解決法をググってる。

Powered by twtr2src