2009-10-29のつぶやき

  • 00:03  [t]2009-10-28のつぶやき http://ff.im/-aETmu
  • 00:03  やべっ。2位だぜ俺w RT: @kiasan: 年末モテすぎて困る星座、か…。ありがとよ、一瞬幸せな気分になったぜ。 1位 獅子座 2位 水瓶座 3位 天秤座
  • 12:28  うん、昨日見たw けどなんかめんどくさくなってよく読んではいないw RT: @kiasan: これすでにチェックずみ?http://bit.ly/3mVgQl
  • 12:33  昨夜から卒乳計画断行中。そのせいか息子の就寝前の食いっぷりたるや凄まじいものがw ちなみにバンソコで前張りwだけはした。それないとムリと判断したため。ときどきあきらめきれずに泣きべそかきながら探してるけど、息子もがんばってるお。
  • 12:43  そして母ちゃんも搾乳機使ってがんばってまふw AVENTの搾乳機愛用中。娘のときはもってなくてたいへんなことになったわけだが。
  • 12:53  うぉーまたしても機を逸してしもた・・ やっぱ放置はいかんね。。
  • 12:55  出かけなければならんのだが、続報が気になる。あとで読む!http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1330166.html
  • 14:56  http://bit.ly/2kZ5Dp モノは言いようっつーか・・それほど美人でないとこがもっともらしくてひっかかってしまったんだろか RT: @kiasan
  • 15:02  さっきちょっと散歩したんだが、今日の気温は3℃、でも太陽出てなくて風が冷たくて本気でさぶかったー。冬だぁぁ
  • 15:14  という天気のおかげで、わたしのちっちゃな編み物魂にスイッチ入った模様です。あーさっさと作らんと!
  • 17:00  遅い昼食のあと一服(お茶ねw)しながら読むhttp://bit.ly/3TitY
  • 17:04  あぁぁ、またゆっくりごはん食べたりしてたら機を逸してたよ。。
  • 17:08  今夜以降2〜3日軽めの雪が降ることになってる天気予報。
  • 18:32  きたね・・ RT: @kiasan: きたよ、ついに女郎蜘蛛の顔写真が。http://cdn.cloudfiles.mosso.com/c54102/1256791750159363.jpg
  • 18:33  あー胸が痛いわー(そしてシュクシュクと搾乳)

Powered by twtr2src