2009-10-16のつぶやき

  • 00:03  [t]2009-10-15のつぶやき http://ff.im/-9TA0T
  • 14:17  ママン、さっき急に帰りのチケットを買いに出かけてしまった。(ポカーン・・) そういえば前回、息子が生まれたときも来たはいいが、まだいてくれたら助かるのに、てときに自己判断でさっさと帰ってしまったのを思い出した、、
  • 14:18  まさかいきなり明日のチケット買ってはこないだろう・・とは思ってるが、帰ってくるまではわからん。ナニ言っても自分で決めたらひとの言うこと聞かないので、実の息子である父ちゃんもあきらめている。
  • 14:36  毎度毎度ヘナで髪染めるのもなんかちょっと飽きてきたんで、今日は市販ので染めてみるつもり。ちゃんと色出るかなー。
  • 18:31  今日1回染めただけぢゃまだまだヘナ色のままなので、半年くらい同じ色で染め続けてみないとダメな気はしたw RT: @kiasan: @fikrimce ヘナでずっとやってる人の髪には色もパーマも入りにくいみたいだよ。
  • 19:39  でもそんなひとがヘナしちゃうと、ぽわんぽわんな赤毛の子猫チャンみたいになっちゃうかもw RT: @kiasan: 猫毛で白髪ぎみで薄毛なんて女性は、まさにヘナ向き。
  • 19:41  市販の毛染めはやっぱり傷みが気になるね。そーとー傷むものかしらん?
  • 20:50  つか、もちろんロシア製品ではないけどなw アッシュブロンド的な暗めのダークブロンドっちゅ感じがよいのだが。誰を例として挙げたらよいか思いつかず。 RT: @kiasan: @fikrimce ろすあの毛染めか…何ともいえん怖さを感じるwww何色ご希望?

Powered by twtr2src