2009-10-05のつぶやき

  • 15:01  ママンとおばさんのギャギャギャギャギャ!という一瞬の言い合いが凄かった。言い合いっていうか、ふたり同時にでけぇ声出すからw
  • 15:05  おばさんの兄=ママンの夫。
  • 15:06  仲悪いってのとはちょっと違うんだけど、おたがい遠慮がないとゆーか、牽制し合ってるとゆーかw
  • 17:41  ビデオクリップまだ見てませんが、「俺の子供を産んでくれ」てタイトルが・・w RT: @TR_Pop: Berdan MardiniのSenden ?ocu?um Olsun  [in reply to TR_Pop]
  • 17:46  この曲はリミックスが好きだわたしは。(つか、何つぅリミックスか知らんが) RT: @TR_Pop: 「Tutamiyorum Zamani」みたいな、しっとりした曲をやってくれないかなぁ
  • 17:47  あー父ちゃんが急に日帰り出張になってしまったため、あとでママンとふたりで出かけることに。。
  • 17:50  あ。今日こそ2年くらい前に編んで気に入らなかったセーターを解いて、新しいの編みなおす。今度は実用的に娘と息子のセーターにするのじゃ。
  • 17:52  さっき買い物した店から出たら見事なお天気雨が降ってた。少し待ったら降り止んだんで歩き始めたところ、デジカメ構えてるおばさんがいたんでその方向見てみたら、これまた見事な虹が出てた。
  • 18:02  違ぅ違ぅ。しっとり系ぢゃなくて、アップテンポでフツーにポップス調なヤツなのですが。 RT: @TR_Pop: 多分これかな?
  • 18:35  もうそろそろ出かけなくちゃ。風がピープー吹いててさぶそぅだよぅ。。ちょっと軽く食べてくか。

Powered by twtr2src