2009-08-28のつぶやき

  • 14:53 パソコン前に椅子を置いておくと息子@1歳の攻撃が容赦ないので、引越し前のように椅子ではなくバランスボールに腰掛けることにした。
  • 14:55 だがバランスボールはそれ自体が子らの格好のオモチャになってしまっている。。
  • 15:25 そういえば昨夜父ちゃんが「トランスポーター3」をウチで見てたとき、今回の相手役女子が「ロシア人か?」ときかれてこんな返事を。「私はウクライナ人よ。ロシア人とはここ(頭)もここ(心)もぜんぜん違うわ」
  • 15:27 うちにあるのはロシア語版なんで元の英語台詞はよくわかりませんでしたが。つか、この映画、日本じゃこないだ公開されたばっかりなのね。
  • 17:49 Listening to: Noble Quran: Juz' 1 (Al Fatiha 1-Al Baqarah 141) ここ全ジュズ揃ってるかも!? http://bit.ly/4AMfuR
  • 18:21 Dirpy http://www.dirpy.com/ YouTubeから音声だけmp3に変換してDL。ケイタイに入れて聴いたりしよ。

Powered by twtr2src