2009-08-22のつぶやき

  • 09:50 Listening to: Prince - D.M.S.R. http://bit.ly/eILji
  • 09:56 FoxyTunes使ってみた。「いまなにきいてる?」を投稿できるってやつ。なぜこんな古い曲を聴いてるかっつーと、Justin Timberlake & Ciaraのアノ曲聞くと、コレ思い出すからw
  • 10:54 とゆわけで、ひっさびさにDeezer(旧blogmusik)使ってんですけど、たしかユーザ登録してあったよなー。でもまたしても何も思い出せず、やり直し。
  • 14:37 デスクトップのほうにもTwittyTunesインストールしようと思ったら、なんかすげー手間取った。(疲
  • 14:39 それにしてもデスクトップでWiMAXだとメチャクチャ遅い。ストレスだわさ。
  • 14:42 TwitterFoxやめて、前に使ってたTwitterLineのほうにした。こっちのほうが見やすいよーな気が。
  • 14:55 で、TwitterLine使って、いまごろになってReTweet機能を知りましたよ。。

Powered by twtr2src